だよー



よいしょ



あたくし

マムに起こされなければ寝坊してました。
慌てた〜。焦った〜。


、、、、、



チョコパンにクルミ入っているっと

疑うのっきー。

のっきーはクルミアレルギー。

クルミ入っているかは

しっかりチェックしてますがな。

明日はおにぎり作るがな。

疑い続けて結局

天狗まんじゅうさんで買った

蒸しパンを食べました。(チョコパンはあたしのお腹ナウだよ)





ローソンのアイスカフェラテ

この海の絵の紙コップに


ジンベイザメがついているのですが

ニュースか何かでみて

海の生き物が好きになり

ジンベイザメも好きで

カップにジンベイザメが描かれていると知り

のっきー喜ぶかと思ってローソンに走ったのが

去年?一昨年?

見るたびにローソンに走ったの思い出すだよ。

のっきーが好きだと思ったら

必死になるパワーって

凄いパワーだよね。






からあげクンのパッケージ辛そうなパッケージになってーる。



今日は風強しだけど

お天気最高。

暖かし。


我が家の

桜も咲き始めました。




今日もたのしむぞーっ



おはようございます

今日もニコニコ大連鎖する1日を