は今日からトミカ。


おぴるにハッピーセット食べました。

準備オッケー。




ツイストいただきぃーっ。




のっきーに

ハッピーセットの車は集めなくてもいいよね?

と聞くと

いいよ、と。


いつもだったら

全種類ほしーっなんて言ってたのに。

成長。

のっきー欲しいのは


こちら。

今日明日ハッピーセット買ったらいただける

DVD。

車の中で見るのがお好き。


車はトヨタ ハイラックス当たりました。

ちなちなみに

第二弾のジンベイザメ乗った車は欲しいらしい。




あたしは

サムライでございます。何度食べても

うんみゃ。


ハラペーニョ入れて食べました。


もう無くなっちゃったので

KALDIに行きたいよっっっ。

KALDI不足でKALDIに行きたくてたまらん。