さんっ
カービィ商品を販売してくれて
ありがとうございますっっ




げーーーぇーーっとっっ。おかわ。

お弁当ぐぅぅっつ。

またカービィお弁当作れちゃうん。


そ、し、て


プーさんグッツもだして頂きありがとうございまぉぁぁぉぉぁぁすっ。

クラッチバッグにしよかなと思うくらい

色々入るサイズ。

何入れよかな。

お化粧ポーチ、ジップロックから

プーさんに変えよかな、どうしようかな。






デュピクセントの注射を打ち始めて

7ヶ月。


注射を打つようになり


顔が一部痒くなります。(どこみてるんだろ)

唇の上とぽっぺと眉毛

が痒くなります。

注射を打つ前はお顔以外湿疹出ていて

お顔以外は出なかったのです。

調べると

あたしのように

お顔に同じ症状がでる副作用もあるみたいでした。


身体中の痒さが無くなったから

全然良いっと思える。



デュピクセント関係ないが

睡眠時間少ないと

瞼の上に線が入る。(シランガナ)