ある食べ物が好きすぎる

あたしには

キラキラ光って見えたこちら


堅旨。(パッケージが金だから光って見えるのもある)


連日リピートしてるからね。


アスパラガスビスケットおうまだけど

固さが加わり

よりラブい。


明日も買う予感しかない。(2つ買お)


たまらん。


ギンビス様、最高のお菓子ありがとうございます。









本日のポストイット

気にし出したら止まらなくなるのですが

色々考えても

何も出来ない事、答えが出ない事を

考えている事も嫌になり

まいっか、の呪文を使う時があります。(ふと、また気になったりはするんだが)

考えてナイスな考え出れば最高だけど

あ〜あ〜、なんでだよ、、なんでそうなるんだ、ともやもや案件は答えのないモヤモヤが続くので

キリのいいとこで

まいっか。(まいっか〜の(か〜)でモヤモヤ吐き出すように)

一旦区切るかのように、嫌な考えや嫌な空気を切るかの使います。

あたくし、そこから新たな良い空気に変わる気がしております。


まいった、ではなく

まいっか、なのです。