をツルスベにしたく



こちら使用しました。


角質取るのやってみたかったの〜。



使って

次の日にはどんどん皮が剥け始めました。

靴下のような感じで袋に足を入れて1時間待ったのですが

その袋を持った時に

手にジェルがつき

洗い流さずティッシュで拭いただけで

足を洗い流す時に手も洗ったのですが


手のひらも皮が剥けて

剥け切るまでしばらくカサカサでございました。

皮が剥けたところはツルッツル。

感動。触りたくなる。


皮むくのも日焼けした時みたいで

むくのもワクワクしました。

しかーし

かかとのガンコな分厚い角質はビクッともしません。

あたしのかかとは強敵。

そこ以外はツヤッツヤ。


ゴリゴリ削るしかない。



のっきーのかかとが羨ましいのよ。