ゲットー。




おいぴーっ。

いちごに餡にお餅、そしてパイっ。

月見パイに並ぶほど好きだなぁ。



リピート確。





この間本屋さんに行きたいと

のっきーが言うので

本屋さんに行き

見つけたカービィの本。

のっきーに初めて漫画を買ってあげようと

のっきーに選ばせて

こちらのカービィー本ゲット。

680円だったのですが

漫画は今680円するのかっとビックリしましたが


中を開けたら漫画ではなく文庫本でした。。。


やってもーた。やるよね。やるのよオジョちゃん。



あたしが読もうと思い読み始めましたが

キャラクターが4人くらいしかわからないので

最初の登場人物のページを行き来。




漫画探そ。