おぴるー。

三角山放送局すぐそばに
長崎屋さんがあり
地下にフードコートぉ。



たこ焼きー。


チリポテト(あたしが食べたいのでチョイス)


はなまるうどん今日から素敵なフェア。


買っちゃうよね、食べるよね、


泉屋さんのパスタのように

スパカツもあって迷いまくり。




ゲームしますよ



ラジオ中

わっかない村井くんと

すごい髙橋くんがのっきーと遊んでくれて

助かりまくりました。

感謝感謝。

お菓子やジュースまで買ってくれて。。。

優しい後輩に助けられていーる。


無事帰宅。



レッツ公文。

傘さしてあげます



あたし入ってないのよ。とほほ。



公文終わるまでのんびり。