今日
会う方会う方言ってました。

春だから?
目がしょぼしょぼする、、など。
花粉?まだかな。

昨日0時前に寝て
あたくしは
ウルトラ元気でございます。

7時間くらい寝たら
スーパースッキリ。(この間2回もおトイレに起きたわよ)(2時、5時)



今日から帰りもバスになった
のっきーは
上機嫌。

帰りバスに乗るの嬉しいらしい。(乗る時と大違い〜ぃ〜ん)

良かったね。
パムにお迎えして貰っているけど
お休みの日に
あたしも
バス停でのっきーを待つの楽しみだなぁ。





久しぶりプラレールで遊んでおります。





インスタライブに来て頂いた皆様ありがとうございました。

メッセージ頂き

お話できるのがとても楽しいです。

次回は15日。

お時間ございましたら是非遊びに来てください。