は納豆巻き



いただきますよー



朝から釣り大会


一緒に釣りますよ



あたしが釣ったら海に戻され、、、

昨日もやりましたが

ルールがわからん。


のびのび



日曜日っぽくて良いね。



昨日は

動画編集もあり

4時過ぎまで夜更かしをし


KALDIのコムタンスープでラーメンを作り

食べて寝ました。



4時はやりすぎた。

やりすぎた。


朝のコーヒーが身体に染みわたーるでした。



30代半ばまで夜更かしバリバリ大丈夫だったのに。

くぅー。

いや、まだだま行けるっ。

衰えていないと思えば衰えないっ。

シャッ。(気合いの掛け声)




今日もたのしみまっせー。





おはようございます

今日もわっくわっくな1日を