マクドナルドーっと訴えていたのっきー。

マムがお魚焼きやーきしてくれてたので

明日のよるごひゃんで

と手を打ってくれました。


あむー





バーベキューソース、、


バーベキューソース確認。



 


安定のサムライマックと


新しいスイートチリシュリンプ


ゴマのバンズ


きゃー。海老カツっておうまよね。

あたひはスイートチリが好きよ〜。


油淋鶏チキン


トマトが油淋鶏ソースに合うよね〜

チキンサクサク。


坦々ダブルビーフが販売してませんでした。

しょぼんぬ。


チーズソースうまうま。



こんばんは

野菜炒めに、サラダにマックに

アラカルトごひゃんでした。



小枝のフルーリー買うの忘れた事以外

満足。