大作戦を
先生が考えてくれ

幼稚園バスの停留所に行きましたが


バス乗車拒否〜。

とほほー。


バスの後ろ見たら
叔母の車が止まっていて
あーちゃんと叔母が買い物に行く所だったみたいなのですが


バスに乗らないのっきーを
あたしと先生が
あやして
最後先生がバスに乗せてくれた
一連を見ていたみたいで


あーちゃん(祖母)(のっきーのひーばぁちゃん)
しょんぼりしてたみたいです。


元気に幼稚園行ってると思ってただろうからビックリさせちゃったかもなぁと。



きっと幼稚園では
元気モリモリだから
大丈夫っ。


バスに乗らずに幼稚園行っても
玄関で泣いてしまうから


行くまでが
何かあるんだろうな。

それが
無くなるまでは


これで良いのだ

思うようにしようと
思いました。



チーズも用意してください



さけるチーズね。




編集して

昨日夜更かしをしてしまい

朝ドロドロな姿で目覚めました。


寝る前に


夜食たべちゃおーって
ラーメン作って食べて
ノリノリだったのに

朝、なんで早く寝なかったんだ
と思っちゃうだから。

頼るよ。




今日も楽しみまっしょ




おはようございます

今日もわっくわっくな1日を