習い事の日。

冬休み
体動かせる事できてうれぴーね。

バルシューレは
ドイツ語で生まれたボール遊び教室。
いつも楽しくバルシューレしてます。
今日バルシューレの場所が違う
場所だったのですが
張り切って行ったのに
場所に迷い
遅刻しました。すんません。




見学。(靴下穴空いてないかソワソワ)(毛玉は許して)


みんな可愛いくて

ニヤニヤおばさんになってたよ。

子供たちの元気は

見ていると元気になるね〜。


お友達お母さんに

送ってもらい帰宅。

幼稚園のお母さん友達に

いつも

助けていただいております。

感謝感謝感謝感謝感謝感謝。





三笠の道の駅で焼き鳥買ってきたので

食べよーっ。人気だよね〜。




今日取材させて頂いた三笠道の駅にあるMamoさんに

お漬物頂きましたー。スーパー嬉しいーっ。

美味しいのよーっっ。

オクラキムチにネギキムチにたくあん漬け。

ご飯、お酒、止まらなくなる確定。

オクラキムチお初。

夜まで待てない。