をさせて頂きます。



この度、


夫婦であった籍から抜けて


のっきーと2人家族になりました。




遠回しに言ってしまいましたが

どストレートに言いますと




離婚致しました。




2人家族になりましたが


もちろんパムマムも家族です。






結婚した事も

何一つ後悔はありません。

のっきーを授かり

生まれてきてくれたことに心から

感謝しております。




この先どんなことがあっても



のっきーと一緒に

楽しく

乗り越えていきます。




じーちゃんの言葉


たのしめよ


もちろん守っていきます。


じーちゃんが居たらなんて言うかな?

とも考えました。


でも


楽しめよ


と言うだろうと思ってます。



自分の家族の形がこれから

新たにスタートになります。


変な話かもしれませんが


やる気満々に満ち溢れてます。


2023年パワーがみなぎってます。

萩の山から

やったるでーと叫びたいくらいです。(岩見沢のスキー場の山)


のっきーに

かぁちゃんのかっこいい背中を見せたい気持ちはあるけど

ドジでおっちょこちょいなあたしは

なにやってんのーって言われちゃいそうですが


のっきーがいつか

この家族最高だよって

思ってくれたらいいなぁと

目標があります。




暖かく見守って頂いた皆様

ありがとうございます。


6年前から見て頂いている皆様には

オジョ夫さんの事気にして頂き

コメントありがとうございました。



応援して頂いている皆様

オジョブロに来て頂いている皆様

いつもありがとうございます。

これからも

宜しくお願い致します。




前進報告です。(真似してしまいました)