明けましておめでとうございます。



今年も

オジョブロ

どうぞ宜しくお願い致します。



明けましたね〜


ついに明けましたね〜





今年の目標

初心を忘れずに

新たなスタート、チャレンジして

楽しむぞーっの目標。

そして色々な出会いも楽しみです。



2023年

楽しみでした。


今年は年長さんになり

小学生になるまでの一年

のっきーとどんな思いで作ろうかなぁと

去年考えていて

計画を考えたりするだけでもワクワクです。






初夢見ましたか?



あたしの夢は


同級生の友達といて

しかも

昔岩見沢にあったダイエーの中だったような

不思議な夢。


夢占いにダイエーってある?(無いわ)






のっきーは公文の宿題終わらせたので

朝からゲームでハッスルしてます。(エビルモンスター登場ーって声が響いてます)(釣りスピリッツのゲーム)



お外晴れております。


穏やかな朝です。




改めまして



今年も宜しくお願い致します。






おはようございます

今日もニッコリニッコリニッコリな一年のスタートを。