新しい機能がつきましたぁ。

つりますよ



QRコードついていて


登録して

自分のQRコードをかざして



スマホで

釣ったのがわかるようになりました。

図鑑に増えていくのね〜。

クエストもある。


コイン無くなりますね、、、



沢山あそんだよっ。


カービィっっ



カービィのゲーム発見。


調べた時北海道に無くてがっかりしてたのに

まさかこんな近くにあったなんて。

楽しかったけど

明日腕筋肉痛よ。


同級生からクリスマスプレゼントいただきましたぁ。ベルズ。

たのしそうっ。盛り上がるに違いない。

左のはクレーンゲームでどうしても取りたかった

カービィの加湿器。なかなか取れなくて

最後に友達が取ってくれました。


あたしもプレゼントいただいちゃった。



嬉しいっっっ。


あたしにもサンタさんがいたっ。



まだまだ

メリークリスマス。