予約できた今回のガトキン。
一泊1人5000円くらい。

しかーも




1人3000円の応援クーポン頂けるから

2000円くらいで泊まれちゃってる感じっ。



友達と興奮したよっ。



え?え?やばくない?を連呼。










子供ちゃん達4人でお布団で遊んで

大賑わいで

朝は

みんな起きないだろうなぁ

とおもたら


のっきーなんて


おはよー

みんな朝だよ


なんて声かけちゃったりしていて。

旅行マジック。




帰る時に

忘れ物ないかお部屋点検していた



メモ発見。

一緒に泊まった友達の

長女ちゃんが書いたメモ。

書いたよっとも言わず

ベッドの上に置いてありました。



素晴らしいよ。

本当に凄いよ。感動したよ。11歳だよ。


中学の同級生である

友達は3姉妹のお母さん。

仕事、子育て、毎日大変だと思います。

娘ちゃんは

こんなに素晴らしく成長してるよっっ。

お母さんの背中を見て成長してるっ。

ジーンとしたよ。

心ポカポカで部屋を出ました。





次はどこにみんなで旅行に行こうかーっ。

恒例の旅行にしたいっ。





のっきーは

16時から


爆睡ナウ。