日本全国なんでも甲子園で
ご紹介させていただきました。



3位は

スープカリーKINGさん

初めて食べた日に

マイルドなスープは衝撃でヤミツキになり

マイルドなスープを求めて平岸のお店の方に通いました。大好きなスープカレー屋さん。


2位は

北海道ろばた居心地さん

札幌観光大使三好さやかさんのインスタで

海鮮丼のポセイドンを見た時から行きたくて行きたくてアンケートに書いたら

願い叶いました。

インパクト大。お店の皆様元気で雰囲気も最高でした。



何から食べていいか迷います。

道産子のあたしでもワクワクしますっ。


1位

中国料理布袋本店さん


もうオジョちゃんのブログでは

お馴染み布袋様。

ザンギと麻婆麺の組み合わせは最高。

札幌よしもとの登竜門?と言ってもいいお店。




家族、友達、観光される方を連れて行ったことあります。

食べさせたいっ。


札吉本出身で東京に居る芸人さんは

布袋食べたいっとよく聞きます。



二週に渡り


札幌の激アツスポット

グルメをご紹介できて嬉しかったです。

もっともっとご紹介したいっ。


またご紹介出来ますようにっ。


BSよしもと

見逃し配信ございますぅ。


宜しくお願いいたしますぅ。