したもんだからなかなか寝なく


やっと寝ました。


長かった、、、、


22時過ぎても寝ないので

寝たふりしたら


のっきーがあたしの背中をとんとんしだし


あたしの背中でゴソゴソしてるなぁと

思ったら

Tシャツを

ズボンに入れてくれてました。



涙でる5秒前だったわ。




保育園の頃

昼寝するので


夜なかなか寝なかった事を思い出しました。




2時間3時間寝かしつける事はしょっちゅう。



歌うたったり

適当に思いついた空想の物語を聞かしたり



毎日

お話して〜と言ってきた頃が

懐かしいよ。



この間

久しぶり

オジョちゃん作った物語を

寝る時に聞かせたのです。


また明日も

話してーとか言うかな?毎日続いちゃうなぁ〜

なんて

とおもったら

何も言われなかったわ。


それはそれで寂しいじゃないかっ。






夜食にスープカレーで温まって寝よかな。