Icemanさんを

BSよしもとで

昨日ご紹介させて頂きました。

岩見沢幌向から徒歩3分

じゃじゃん。

いちごミルク激かわ。

フルーツ削りかき氷

ハロウィン〜。

したはフルーツ選べます。

あたしはバナナ。




まだ色々種類あります。


横にはタコスとタコライス屋さんがあり

めっちゃうまお。


ご姉妹でお店されてます。


なんと





な、な、な、な、なんと


IcemanさんのInstagramに

激アツな情報

あたしが昨日ある乗り物に乗って移動してました。

オジョブロ見て頂いている皆様には

簡単かもしれない。

見逃し配信見て答えゲットしてください。


半額だぁぁぁぁぁ。(紅だぁみたいに)






のりのり



空港に向かってますが



乗るはずの飛行機

欠便としました。


さて、どーなる?






今日も楽しむぞーい




おはようございます

今日もワクワクな1日を