0歳の時から
プーさんの
のっきー。
突然


プーさんのタオルに顔をつけて嬉しそうにする事が多くなり


プーさんのタオルやぬいぐるみを渡すと

喜び



プーさんが好きなんだと分かり始めたのです。



産まれた時に横に置いていた

お腹の音や

波の音がする

ぬいぐるみがプーさんで

ベビーベッドに付けていたメリーゴーランドも

ディズニーでプーさんもいたから?

など思いましたが

0歳でぬいぐるみに

1番最初に反応したのは

ミニオンでした。


ミニオン好きなんだっ

ミニオンのぬいぐるみ

を買い


マムは大きな

膨らませるビニールのミニオンを

買い

一生懸命膨らませました。


その時のお写真が

こちら

 ミニオンと合体してミニオンから足出ちゃってるような状態で膨らませてました。



のっきーはミニオンに近寄らなくなり


この後


プーさんにゾッコンになりました。


あはは。


懐かしいなぁ。


プーさんは今でも大好き。


ミニオン見るたびに
赤ちゃんの頃思い出すYO