ラピートあるんだって


のっきーが目をキラキラして言うもんだから


ハッピーセット欲しいの?

と聞くと



うんっっ



と。



あたしは

ラピート好きなんです。

大阪に行った時に乗れたら

おテンションあがるお電車。

のっきーをラピートに乗せたいなぁ。


わぁーなにかなぁ


ん?これは、、






ラピートっっ




今回第一弾3種類かとおもたら

4種類でした、、、


ラピート2台、ドクターイエロー1台、、、



ラピート好きだから嬉しいYO


丸いポテトおいしいですよ




わかる。

あたしも好きぃ。



今日は

お天気良い良いー。

連休スタートしましたね。

七五三予約しなきゃ。



今日もたのしみまっせぇーい。





おはようございます

今日もワクワクな1日を