生れ付き

やらせて頂いてますが

ほぼ全身に出たり

手足だけだったり

身体だけ酷くなったり

プラス喘息。

痒くて寝れない

朝起きたらお布団血だらけ。




手を繋ぎたく無い

汚い

おばあちゃんの手

など

色々言われて

手を隠す

足を隠すを繰り返し。

いくら暑くても

半袖、短パンは着れない時期も沢山ありました。


お洋服大好きだったので

隠しておしゃれを楽しんだ時期もある。


41年で

治療も色々。

ステロイド

サラダ油塗られたこと(オリーブオイルもある)

漢方

温泉

サプリ

光みたいのあてる治療

アロエ

など


41年

痒さを纏めたら

何時間になるのか

とか

考えたりしたよね。




出産して


今まで以上に

アトピー性皮膚炎がひどくりました。



生理始まるとアトピー 治る

出産したらアトピー 治る

とか

子供の頃言われたなぁ。


過去に手紙書けるなら

治ってませんよっ

と教えたいよ。


3年前

札幌の大きい病院で

おススメされ

当時は

こわっ


と思ってやめた治療を


今回

ついに



スタートしました。


デュピクセント。


二週間に1回注射を打つ治療。





治療目標


あたしは

夜寝たい。


良くなりたい

痒さどっかいけ

とかは常にあるけど

寝れないと

元気でいられないもの。




高額医療になるので

今日からスタート。


2本打ちました。


1本は痛かったぁ。

2本で

35000円くらい。


どうなるか



乞うご期待。

ワクワク。


今日も楽しむぞー。




おはようございます

今日もニッコリな1日を。