優勝した

ロランジュ 大原シェフ。


思い出しても感動の感動でした。


おめでとうをお伝え&お食事に行きました。


大人気インフルエンサー三好さやかさんが

予約して頂きました。

なかなか予約取れない状況みたいです。

この日も道外からのお客さまがいらしてました。

ノンアルモヒートで乾杯


最初からキュンとする。


ほうずき〜


chef1で戦った一品。


大原シェフかっこうぃー


パカ


こちらのお肉の柔らかさったら

ニッコリしちゃう。ししとう好きにはたまらない万願寺とうがらし〜。



全部で12品くらい


全品

うっとり。

オデザも

おかわでおうまでした。

これがトロフィーーっっ。(松本さん、、、)


三好さやかさんとイチモニリポーター大野ユリエちゃまと3人で行きましたぁ。

美しい美人さんお二人とご一緒出来てうれぴ。(美容について聞きたかったぁん)


また行きたいなぁ。



余韻に浸れる。



改めて



おめでとうございましたっ。