だよー



ふー



今日はあつ森ラーメン。

シール付いてるから

楽しみなんだよね〜

ラーメンも

なめ茸ご飯も完食ぅ。






あたしはキムチししとうガツ炒め。

昼からししとう最高よ。



朝から

アンパンマンが観たいと

ずっと観てました。

今まで

のっきーは

アンパンマン観てましたが

パウパトロールや

プーさんや

オクトノーツというアニメが好きで

好きで観てましたが


ここ最近

アンパンマンみたぁーい

Huluでアンパンマン観れるので

エンドレスアンパンマン。

めっちゃ大笑いして観てーる。


あたしも一緒に観てますが

ドキンちゃんめっちゃかわいい。

ピュアで愛おしい。




お勉強しますよ






あたしは知っている。

なかなか終わらなかった理由を。


あはは。



あたしは

引き出しにお菓子隠したりしてたなぁ、、と

蘇ったよ、、、





昨日のファイターズの試合を

昨日夜振り返り

大興奮し

ヒルマン監督のインタビューや

レジェンドが登場した場面に

清宮選手のホームランなど

何度も観ました。

今日の試合も気合い入るっ。