スタート致しました。


やっほー




百餅参上。


お腹空きました




お腹すいたとの事で(よるごひゃん食べている)


あむー。



ピザを食べまし。


来ましたよ



この

やぐらの中で世界1の臼でお餅をつきます。



ついたお餅を使った



お汁粉が、無料で配られます。


のっきーが、お餅食べたいと。



整理券ないと

食べれなかったのですが



一緒にオジョーの子育てサロンレディオのラジオを

している

新井優也くんの

お母様と妹様に

おしるこ券をいただき


ゲットですー。




ありがたやぁ。


ありがとうございますぅーっ。





のっきーにお餅を食べさせる事が出来ました。

めっちゃおうまだったぁ。





同級生の息子ちゃまがダンス発表があり

見に行き


同級生の旦那さんに


高いですね



色々遊んでもらったのっきー



お祭り堪能したねっ。




明日も百餅祭りありますっ。

3年ぶりの百餅祭り。


明日も盛り上がるに間違いなし。