でございます。




金魚すくいーっ



人生初金魚すくい




ポイやぶけまくり〜。あは。


楽しそうだったなぁ。


釣ります



クジ引きのような釣り


輪投げします




お腹痛いと言うので


帰宅。


早かった、、、、


あむ



チョコバナナ食べたいと。

難しですね




景品のルービックキューブ。


出ました。でましたーっキャンドルボーイ。

これ食べないとお祭り始まらない

出ましたっ。ミルクのクレープ。

お祭りはクレープに

ミルクがあるお店に行きます。

ミルクとは


練乳だお。




明日

同級生がお祭りに連れて行ってくれるので

今から何買うか楽しみでやんす。

またミルク買えますように。


子供の頃から大好きな

神社祭り。


お祭り最高だぜよっ。、


のっきーも

お祭り好きになったら嬉しいなぁ、


いつか

友達と行くわー

とか言われて

あたしと一緒にお祭り行ってくれないようになるのね。


あたし

一人でも行くしっ。