去年?一昨年?に

アイリスさんで買い

とっての部分がボキッ

と折れてしまい

ガムテープで固定して使ってましたが


アイリスオオヤマさんのサイトで

見つけた掃除機を

ヤマダ電機さんで売っているか

ヤマダ電機へ行き

店員さんに聞くと

色々調べて頂き

同じ掃除機はあるけど型名が違いますねーと。

しかも

いつ発売したかとか

この方が1万円安いですよ

安い店舗まで調べて頂きました。

お優しい、、、、

パムと

ありがたいねぇ、、凄いね、、と

温かな気持ちでヤマダ電機さんを後にしました。



掃除機は探していただいた

サイトで買いましたが

何かあったら

ヤマダ電機さんで買おうっと思うっ。




その時は無事買えましたとお礼も伝えたいです。



今日届き組み立てましたぁ。


掃除機、1.4キロで軽い〜スイスイ〜