札幌ドームで

日ハムが日本一になりました。


見に行ったよね〜(あたくし上海ドールというコンビを組んでおりました)



16年後、こうなります。

きゃはー。

色々変わったけど

変わってない事もあるよね〜。

時は流れたね〜

同じような髪型してるね〜

あはは。



レジェンド試合で

アイスについてるのは昔のファイターズの帽子だよー。


シャケアップ。


たのしそ。あはは。


ロッテファンのことみちゃんちゃんですが

今日は日ハムを応援してくれましたぁ。



大好き浅間様。


先月

キツネダンスを踊りたいので

日ハム戦観に行きませんか?

お誘い頂き


楽しみにしていた今日。


本当楽しかったし

時間あっちゅーま。


足りぬ。

ことみちゃん不足やで。




試合は勝ったし


ダルビッシュ投手、大谷投手がいた時代の

ユニフォームだったし

最高でやんす。