あたしが

皮膚科DAYだったので



松屋テイクアウト(岩見沢に無いの〜)(好きなの〜)するぞっと

気合い入れて

朝一皮膚科にいき


いただきますよ


松屋

おぴるごひゃんだよー


ハンバーグおっきい。


嬉しいセットだね〜

450円で

松屋クーポン使ったら100円引きだYO


あたしはあたしは

食べたかった

ゴロゴロチキンカレーっっ。

前に食べて

美味しかったーん。(トマトカレー復活して欲しいなぁ)

しかし、

袋のどこ探してもご飯がついていなかった、、、


あはは。


松屋さん忙しそうだったもんな。





おるすびゃんありがとうっ。





今日もたのしみまっせー



おはようございます

今日もニコニコな1日を