後半戦。





ゴーカート乗ります。




1人で乗るのはまだです。




のっきーに140センチになったら

1人で乗れるって

と言ったら


寂しいっっ


と。


きゃほ。大きくなっても一緒に乗ってくれる?





スワン乗ります



スワン乗りたいとの事で


えいえい




足が届かないので

あたしが漕ぎ漕ぎ。(足パンパン)

2回目の休憩です。



暑くて

のっきーにお願いして

涼しい室内にて休憩。


お化け屋敷行きたいとずっと言っていて


入ります



入って


最初に

プシューって音出た瞬間

トロッコの下にしゃがみ込み



もう出たぁぁい 


と。



出れない出れない。


数字数えなさいっと伝え

のっきーは数字数え


あたしも

なんか怖くなり


目をつぶって

お化け屋敷終わりました。

あははは、、、、



もう行きたいと言わないだろうな。





ワニワニコースター




身長ぴったりです。


良かったね。


フラッシュダンスものり


鏡沢山です、、



クリスタルハウスで2人で


どこですか?


迷子になりました。焦った。


うさぎさぁん



うさぎ?


あたしが初めてしたUFOキャッチャー発見




懐かしのゲーム沢山。





4歳でも沢山乗れます。




0歳からでも乗れる乗り物もあるし


たのしめちゃうyo


ベビーカーもレンタルあるし

ベビールームも完備。



フリーパスの方が断然お得でした。



満喫したぁぁ。



夏休みの思い出になったかな。