に行ってきました。


スカイシップからスタート


景色綺麗ですね


めっちゃ握っていた



怖かったかな?


でも気に入ったみたいで2回乗ったyo


今年初めて登場したファイヤーファイター


0歳から乗れる


えいっ



水で火を消すようなアトラクション


でました

モンスター



あたしが子供の頃から

あーる。




乗りましょう




久しぶり乗ったら

内臓口から飛び出そうになったよ、、、


こちらのフロッグポッパーも楽しかったっ。


寝そべって乗る乗り物?


コーヒーカップ


回しますよー


急流すべり


小さい頃よく乗ったなぁ



メガネが水滴だらけになりました、、


汽車です。


わくわくトレイン


乗っていたら

色々な動物の置物があり

メリーゴーランドのお馬さんめっけ。



思わずメリーって言ってしまった、



続く