停留所に

今日は

あたしの電車の時間と

かぶりんちょだったので

パムマムも朝居なかったので

叔母に託しました。



すると


のっきーは


帰りもお迎えきてね(ハート)(ハート)


叔母にリクエストしたらしい。



あはは。



あたしが行くぜ。(なんでカカなのーって絶対言われる)






あむ




天狗まんじゅうの蒸しパン。



朝27度になってました。



今日の最高気温27だったとおもたが、、

朝いきなり最高まで到達。

タクシーの運転手さんと

あ、もう27度ですって、今日は暑くなりますね

暑いですね〜

これでクーラー全開なんですよ〜暑いですね〜

クーラーつけなきゃ暑いですもんね〜

何回

二人で暑いって言葉言ったか。あはは。




さぁ

今日もたのしみまっせー。



おはようございます

今日もスーパースペシャルわっくわくな1日を