痛いと思ったら
血管がもっこもこに浮き出て
ぎゅーっと痛くなり


次見たら

内出血してました。



こっわ。





10センチくらい
緑色や紫色になり


ラジオ終わり

駅近くの整形外科に行くと
外科に行った方がいいと教えて頂き

外科に行こうとしたら
外科がお休み

17時までやっている
北翔会病院に行くと

看護師さんが優しく

外科か
血管の病院に行った方が良いと
教えて頂きました。
今は紹介状がないと行けないかもしれないと。


優しさが心に沁みました。


足をぶつけた分けでもないのーに。

血管年齢調べて貰えば?とパムに言われましたが

調べてもらおかしら。

血管が弱くなってるのか
なんなんだ。

血管科ってあるのか。
調べよ。


おぴるに

惑星コーネリアスさんの

ご飯ランチさせて頂きましたぁ。


牛すじ丼。牛すじが沢山。

嬉しすぎるっ。

温玉もあるっ。


はい、100点。

おうまだったぁ。

プリッと牛すじにご飯進む〜


のっきーの惑星コーネリアスさんのお子様は

同じ歳。

ご夫婦さんと色々子育て話とかできて

めっちゃたのしかったぁ。


夜飲みに行きたいぜよ。








オンラインサロンはじめました。

お母さん、お父さんと

楽しむ為の

オジョーちゃんの

オンラインサロン。

孤独、寂しさ、バイバイっ

1人じゃございません。

宜しくお願い致しますっ