へ行きました。



遊びに来ました。




中にバルーン遊具?が色々あり

すべり台もめっちゃ楽しそうでした。

スタッフさんが見ていてくれます。



大人も遊べる遊具もあり

あたしもめっちゃ遊んだだよ。




きゃっほーい




2回には

衣装着てお写真撮れちゃうスペースや


太鼓の達人します



えい



ゲームやり放題


メダルします



メダルゲームし放題


LEGOでかいですね




きもち〜い



、、、、




髪の毛、身体中砂だらけ。



大人のマッサージチェアもあるし


こちら有料のゲームコーナーなんですが

裏に

飲食スペースもあり

ご飯もたべれーる。




こりゃ長い時間居たくなる。



お満喫出来ました。



新しい遊び場行くと

新たな発見だらけっ。




また遊び場を探すぜよ〜。




また

ホテルエミシアさんに泊まり

7時に起き

お菓子食べます




知育お菓子を作って食べてました。

あは。





今日もたのしみまっせー。





おはようございます

今日もニコニコワクワクな1日を