景品に

釣りスピリッツのキャラクターのぬいぐるみがあり

とって欲しいとおねだり。


取れないかもしれないからね

その時は
ごめんね


最初に説明入れーの、


700円目で



やったぁぁぁ


ひひーっっ




思わず

カカ(あたし)凄くないっ??って聞いちゃったよね。




良かった良かった。


東西線のります。


南北線乗りました




ご飯食べて帰りたかったけど



マムパムあーちゃんは

お蕎麦食べに行ったんだって〜と言うと



のっきーもお家でお蕎麦食べるっ

と仰せ。

おにぎりと

ふりかけポテト(ふるポテ)買って帰る

と仰せ。


あむ


ずずすー





ご希望叶ったり。




ご飯食べて

あーちゃん行くと

叔母も居て

叔母大好きのっきーはハッスルして

汗かいちゃいました。




汗だく。





パワーごいすー。




今日も楽しい1日だったね

のっきーが言いました。


その嬉しい一言は

オジョンヌの身体に染み渡り

また明日も楽しもうぜとなります。