ワーワーズさんへ行ってきましたーっ。



行きたかったので
うれぴーっっ。



所長様に連れて行って頂きましたぁん。


じゃじゃーんっっ



開放感っっ。

今年で来たばかり。

遊ぶ場所があり

ご飯も食べれる、、

ありがたやぁ〜。




おっきい遊具がどーん。

遊具の中に入らせていただきましたが

(大人も登れます)

橋があったり網があったり

横にはボルタリングもあーる。



0歳から1歳のスペースもあります。

おままごと、衣装があるクローゼットもあるし

周りを走れるバイクもあーる。


子供用お手洗いも可愛いし

授乳室も完備。


キッズごひゃん。

のっきー好きな物だらけ。


ちゅー



エンドレスに遊んでたので

喉乾いてるよね〜


すべりまぁーす。


ご立派なすべり台。

帰りたくないと言い出すのっきー。あはは。


メニューも魅力的なフード沢山。(.スイーツ食べたいなぁ)



店員さんに

小学生のママさんだったり

幼稚園のままさんだったり

幼稚園の先生の資格を持っている方もいらっしゃるみたいです。



ホームページ見てみてくださいっ。

ワクワクしまっせー。