こと
お世話になりまくりの
お友達
サブちゃん(パチンコ番組してた時の代理店さんだったのですがサブキャラとして出演してたサブちゃん)(お嫁に来てくれた場所が我が岩見沢)(最高)(いつでも会えちゃう)

みるふちゃんを広げたい思いを伝えたら
愛する
みるふちゃんのレシピを考案してくれました。
感動。

ご飯食べたことあるんですが

お肉料理から魚料理まで

幅広く

ささっと沢山お料理作ってくれるし

栄養士の資格持っているので

栄養も考えてあるお料理なんです。




あたくしめの冷凍庫には

冷凍庫にはつねに

みるふちゃんストック。

わがやのご飯には良く使われております。(おつまみにキムチと食べテール)(ご飯や炒め物にもなんでもみるふちゃん混ぜる。)

カルシウム100g525mgもはいっていーる。

牛乳の倍以上のカルシウム。

牛乳嫌いなお子様もチーズみたいなので

食べれちゃう。

牛乳飲むとお腹ゴロゴロする方も

たべれるのが

みるふちゃん。

お腹ゴロゴロしませぬ。





サブちゃんのみるふちゃん料理

みるふちゃんごはんですよ春巻きに


プラス

餅入り春巻き。



凄い、、、、

みるふちゃんのカルシウムプラス

ごはんですよで味付けもできて

お餅を入れることによって

食感もたのしめーる。(ビールと一緒に食べたいっ)



後で作り方を教えてくれるので

楽しみ〜。



みるふちゃんに

ごはんですよ

の考えは凄い〜。


みるふちゃんは

焼いても煮ても揚げても良し。


サブちゃんありがとうっ。