Emon's chouchou

エモンズシュシュさんに行かせて頂きました。



店内のワクワク感に

ときめいた〜っっっ。





貸切のお部屋もあり



子供ちゃん楽しめるの

間違いなしっ。

すべり台すべりたーい。


貸し切りいいわぁ。


大好きなデレクターさんとカメラマンさんも

写ってーる。


大人もワクワクするだよ。


見ていて楽しい。



子供ちゃん楽しめて

お母さんご飯や会話に集中もできーる。



貸切のお部屋でないスペースも

遊べて

ゴロンゴロンできて


ママ会にも


子連れでご飯食べに行こーって時も


最高。

あたしゃ

ヨギボーに座りたいよ。





エモンズシュシュさんの

店主コバさんに(娘様がいらっしゃるお母さん)

ホットドッグご馳走になりました。

めっちゃおうまだったぁぁん。

メニューも沢山あり

大人も子供ちゃんも大満足しちゃう。


たっくさん貴重なお話も聞けて

店主のコバさんのカッコ良さに痺れました。


出会いに感謝です。



ありがとうございましたっ。


おしぼりにもキュンときます。




のっきーと行くの楽しみだぁ。