きたー


嬉しい嬉しい嬉しいー。


タイに行ってから

大ファン。


コップンカー





モリ夫さんに連れて行って頂いた

タイ旅行



よい


しょ




なぜか

乗るところのお写真がスマホに入っていました。

あはは。



久しぶり美園のコープさんへ



トヨヒコさんのスムージー沢山あるー

ほうれん草とバナナのスムージーと

いちごのスムージーゲッツ




お刺身も〜

に惹かれるぅ。


お隣様から

立派なさくらんぼいただきましたぁー。

めっちゃおうまでしたぉ。


さくらんぼ大好物〜。

今年はさくらんぼ狩り行けるかなぁ。


今日は暑くてアイスコーヒー。


練乳入れてベトナムコーヒーにしたぜぃ。





オンラインサロンはじめました。

お母さん、お父さんと

楽しむ為の

オジョーちゃんの

オンラインサロン。

孤独、寂しさ、バイバイっ

1人じゃございません。

宜しくお願い致しますっ