に行ってきましたぁ。



ゲームします。



ゲームセンターへ。

コインじゃない

でっかい釣りスピリッツ。


アリオも苗穂イオンも

メダルゲームが無いのね、、、


メダルゲーム減ってるのかなぁ。




あたしも小学生の時

メダルゲーム大好きだったもんなぁ。






アイラブっ

マリオンクレープ。


あむ


2人でお食べ食べ。

のっきーもクレープ好きなんです。

好みが合うの嬉しいではないか。


たこ焼き食べたい言ってたもんね〜



ゲット。





いきなりステーキお弁当テイクアウトしましたぁ。


いきなりステーキお初。



のっきー

赤ちゃんの時は

アカチャンホンポ やトイザラスに行きたくて

よくアリオに行きました。

今日は

久しぶりアリオにも行けて

ラヴェリテにも行けて

大満足。


父の日なので

パム欲しかった

F1の車の模型もゲット。


のっきー大好きなジージィーで

いて欲しいYO

あたしは

ジージィーの笑い声で沢山元気もらってーる。




オンラインサロンはじめました。

お母さん、お父さんと

楽しむ為の

オジョーちゃんの

オンラインサロン。

孤独、寂しさ、バイバイっ

1人じゃございません。

宜しくお願い致しますっ