イェイ



パスタと食パンメイプルかけをモリモリ食べたご様子。



あたしは

喉からからで

電車に乗り

ジャスミン茶を飲もうと

開けようとして

なかなか開けれなく

何しても開けれなく



喉からからのまま

開かないまま

そのままです。


ドンマイ、オジョちゃん。




今日はお天気良すー。


カエルの夢見ました。

なんの夢かわからないけど

でっかい

カエルさんが出てきました。(調べよ)



今日もたのしむぜよー。



おはようございます

今日もニコニコな1日を





オンラインサロンはじめました。

お母さん、お父さんと

楽しむ為の

オジョーちゃんの

オンラインサロン。

孤独、寂しさ、バイバイっ

1人じゃございません。

宜しくお願い致しますっ