した病院に




今日

あーちゃんと叔母と行き

あーちゃんの症状を見てもらうと


病院行って先生と話して

落ち着いたのか

お箸も使えなかった

あーちゃんが


ずずー




感&動



家族以外と話すことも刺激になったり

先生に症状伝えて

楽になった部分もあったと思うし

いつ、何処で、何がきっかけかわからないですね。


先生が神に思えました。(もちろん優しくて神対応でした)


少し良くなって

喜んだり

また症状がでて

悲しくなったりして

毎日過ごしてますが

明日はまた良くなる

と思って朝を迎えています。




今日

叔母とあたしが

症状や日々メモっていた事を

先生に伝えたのですが

叔母とあたしの勢いが凄かったのか

ご家族様は

医療関係なんですか?

と。


症状とかめちゃくちゃ調べてたので

いろんな知識つきました〜あはは〜と。


あたし

話したくて伝えたくて

前のめりになって喋ってたかもしれない、、、








釣りしにきました




釣りスピリッツしたいというご希望にお応え。


白身はなんの魚ですか?



今日は

ガストでテイクアウトごひゃん。








今日

オンラインサロンにて

インスタライブしまぁす。


お母さん、お父さんと

楽しむ為の

オジョーちゃんの

オンラインサロン

スタート致しましたぁ。

孤独、寂しさ、バイバイっ

1人じゃございません。

宜しくお願い致しますっ


https://mosh.jp/services/67165