買いに




モックさんへ。


遠足あるだよ。


行くたびにワクワクするモックさん。



行くと

沢山買っちゃうよね〜

1000円分買っちゃったよね〜(0一個多い)

クジまでしちゃったよ〜。



のっきーが、1番に選んだのは

カルパス。(カレー味)



好きなのよね〜カルパス。

お菓子ってより

あたしには

おつまみちゃんだよね〜。にひ。




明日晴れるといいなぁ。(バリバリ雨マーク)(オマイガ)







FMはまなすさんに

青森の観光大使

GMUさんのCDを送って頂きましたぁ。

あたしはLET'S GET LOUD お気に入りです。




のっきーとお揃いの伊勢神宮のお守りもいただきましたぁー。    

ドランクさん

ありがとうございますっ。

色合いが好みで素敵ん。

リュックにつけまぁすぅ。



伊勢神宮に一人旅した時に

毎日散歩してる紳士な男性様が

お声かけて頂き(ナンパちゃうよ)

伊勢神宮の中を案内してくれました。

充実した伊勢神宮の参拝になりました。


色々説明してくれて

最後お守り買う所で突然紳士な男性様が消えました。

あれ、、、神様、、?って思うくらい

探してもいなかったのです。

お礼したかったのに

お礼もできず。


そんな伊勢神宮のおもひで。










お母さん、お父さんと

楽しむ為の

オンラインサロン

スタート致しましたぁ。

孤独、寂しさ、バイバイっ

1人じゃございません。

宜しくお願い致しますっ