に行きました。

マムとあーちゃんとあたしで

おランチ。

大豆ミートのレモンパスタ。



レモンパスタは

東京で宇都宮まきさんが連れて行って頂いた

中目黒のイタリアン屋さんで初めて食べて

美味しさに衝撃を受けてから

レモンパスタがお店にあると必ず頼みます。

今日ハーベストに行って

レモンパスタを見つけ即決定。

おいぴかったぁ。

レモンパスタ1℃作ったことあるのですが

思ったお味にならなかったのよね〜ん。



マムはペペロンチーノ。(お写真忘れてしまった)


あーちゃんは

コロッケにハンバーグにウィンナー入ってるカレー。

ご飯を少量にしたらサラダに変えてくれました。



あーちゃんは1ヶ月ぶりの外食。

嬉しかったです。


美味しかったぁ。

あたしはハーベストのケーキが
大好物なので(特に生クリーム)
4つケーキを買い 
帰りの車で
ケーキの箱がひっくり返って
中を見ると、、、、

、、、、



ひっくり返り帰っても

見た目が変わっても

美味しさは変わらにゃかったでぇすっ。








オンラインサロン開始まで
あと9日になりました〜ん。



6月14日10より

楽して楽しむオジョーの子育てサロン~楽楽オジョー~


子育てする期間は限られています!

私は結婚して出産して生活が変わり、初めての子育てで夜泣き、この先の不安など誰にも言えず孤独になりました。


しかし、気持ちを共有する事で孤独から卒業し、祖父からの遺言『楽しめよ』という言葉を頂き、

私の人生のテーマ『楽しむ』をプラスして気持ちが楽になり、仕事も子育ても楽しむようになりました!


オンラインサロンの会員様は、みんなチーム子育てメンバー!

楽して楽しむオジョーサロンは、悩み、相談、質問、嬉しかった事、悲しかった事を共有できる場所です。


プラス楽しむ、を手に入れてスッキリしたり元気になったり1歩踏み出せたり、明日からまた楽して楽しく一緒に子育てしましょう!


対象者

子育てをしている全ての皆様

(お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、家族の方)


こんな方におススメ

・子育てで孤独を感じてる方

・子育てを楽しめない方

・相談する人がいない方

・自分の時間の作り方がわからない方

・楽しみを探してる方


サロンで得られるもの

・「楽しむ」という箱を手に入れる事で、家庭内の笑顔が絶えなくなる!

・楽しめる様になったオジョー自身のコツ!


サロン会員特典

Instagram限定アカウントご招待


<投稿>

ストーリー、写真アップ

30代になってスーパーポジティブになった方法おっそわけ


<配信>

第四金曜日2230分からインスタライブ開催

5年間の結婚生活について

・ご相談センターで1000人以上相談にお答えした経験を元にオジョー相談室開催

・食育のおかず料理インスタライブ配信

・子育て芸人仲間の話、先輩、後輩をお呼びして毎日の楽しみ方を聞くインスタライブ配信(不定期)

11でお話し出来る特典(予定)


<その他>

・お誕生月の方のお祝い

・プレゼント企画(予定)





※事前にFANY IDとFacebookアカウントが必要です。

【決済方法】
『楽して楽しむオジョーの子育てサロン〜楽楽オジョー〜』入会ページ(MOSH)をご確認ください。
※必ず「サービスに関する注意事項」「サブスクに関する注意事項」をお読みになってからお進みください。

ページ右下の「申し込む」から進み、MOSHアカウントを作成し、ログインしてください。

FANY ID連携ページが表示されるので、FANY IDで登録したメールアドレスとパスワードを入力し、「入力を完了する」にお進みください。

以降ご案内に沿ってお進みいただき、月額料金のサブスク購入の流れとなります。

【Instagram限定アカウント入会】
決済後に受信するメールに記載された「フォロー承認用フォーム」より、MOSHの登録情報等必要事項を記入して送信してください。
※MOSHの登録情報は、MOSHページ右上の「メニュー」から確認できます。

同様にメールに記載された「Instagram限定アカウント」よりフォローリクエストしてください。

担当者がリクエストを確認し、5営業日以内にInstagram限定アカウントへの入会を承認します。