ナイフandフォークandスプーン


水族館で購入。


ジンベイザメ、ノコギリザメ、タコ



かわいぃん。


前にいる小さいサイズ買ったので

大きめサイズゲッツ。


亀ちゃんも前に紫の亀ちゃまキーホルダー買って

亀ちゃんがいつのまにか

離れていったのでオレンジにリニューアル。

イルカもつけよ〜。

ガラケー時代だったら携帯にジャラジャラ付けたんだけどな。





2年で


大きくなったねぇ


怖がってたなぁ。





成長をかんじーる。







あーちゃんに1日ぶりに会いに。

笑って〜ゆーたら

スマイル頂きやんした。

いつも笑っていてよ〜。

あたしはあーちゃんの笑顔の遺伝子を引き継いでるのよ〜。