へ GO GO



行きます


クマノミちゃまおかわ。






葉っぱみたい。



サンピアザのアザラシさん大好き。

右左行き来する可愛いアザラシちゃん。


エイちゃん。


ありがとう。


エサもあげれました。

20円で餌をゲット。


エサどこで買うの

エサあげれるのかなぁ

聞こえてきたら

あっちに売ってますよ

売店にあります

3家族さんに伝え出すあたし。

お節介おばさん見参。にゃは。



クリオネ見てたら

どこからか

クリオネくりっくりっと

おかあさんといっしょの曲聞こえたり。





触れません




おさわり出来るコーナー


全然触らなかったのに


捕まえたっやどかり


なまこっ


ひとでっ



めっちゃ触るじゃん、、

1時間近くこの場所に居ました


寒い、、、、




着替えたよね。

上着は水分しみしみ。

水族館でびしょ濡れになるとは。



オジョーの子育てサロンに来て頂いていた

ご家族様に

偶然にバッタリ。

感動の再会。

うれぴーー。

一緒に

おさわりできるコーナーで

遊んで頂いちゃったYO



子育てサロンに来ていただいた

お子様の成長した姿を見ると

すんごい嬉しく

目の奥が熱くなる感動があります。




水族館行ってよかったぁぁ。



大満喫。


ほっかいどう応援クーポン使えたよ〜

ラッキーぃぃん。


続いては


青少年科学館へ。