フルで
久々したでやんす。(ズーム会議するときはマスクから上しかメイクしなかった)

顔毛から剃りました。
顔毛バウバウどころじゃなかった。





この間買った

AGE20'sのファンデ。

まるで美容液、艶めき肌の言葉に気になってゲッツしたよね〜。

こちら

クリームファンデ?なのかな。


こんにゃ感じ。

70%の水分エッセンス、

ヒアルロン酸により肌が保湿されて

潤いあるツヤ感を保つとネット情報。


カバー力結構あって良ひ〜。


オジョちゃんにリキッドファンデブームがきて

5月に買った

クッションファンデやジェル状のおしろいや

下地を使い

毎度お馴染みアクセーヌの部分用ファンデーション使う流れ。

これらで仕上がっております。(お化粧に目覚めた高校生の時からおでこにはファンデーション付けないのですが風吹いた時大変)(お顔のハーフ)


針ファンデと削るファンデはマムが使ってます。


コスメ好きで色々試したがーりーだから

お化粧好きでございまする。



プチプラでナイスコスメあったら

ときめくよね〜。(トキメクて)(こんまりさんかっ)(こんまりさんの方法でお部屋の中スッキリしたいっす)



今日もべったべったに保湿して寝まっせ。(うつ伏せで寝るの好きだから枕も保湿される)