子供の頃よく食べた思い出。

サイコロに2つキャラメルが入っていて

サイコロ2つ転がして

数字が揃ったら当たり

というゲームしたり。




じゃん。



懐かしくて購入。

サイコロの目がメロンになってーるっっ。


変わらず2つ入ってるっ。


メロンのお味。おいひぃ。




良くキャラメル食べたなぁ。

あと

グリコのキャラメル。


おまけのおもちゃが楽しみでよく買いました。

最近見ないなぁ。

探せてないだけかな?


アーモンドキャラメルに

一時期ハマってめっちゃ食べていました。

久しぶり食べたいな。







こちらの甘みオレンジ

オレンジの繊維も感じられられおいぴかったですー。ストローも太め。

つぶつぶとかしぼりたてとか

オジョちゃん買いがちぃ〜。




今日は夜更かししちゃおうと

ワクワクしております。

ぬふふふ。

お晩酌タイム。(飲んで眠くなって夜更かしせず寝ちゃう予感もするーー)