マクドナルドハプニングが起きてしまいました。



この後は

ベーコンポテトパイを買い

ベーコンポテトの入れ物だったけど

アップルパイだったという

アップルパイもおうまだから

まいっか〜な出来事でした。



今日叔母と

のっきーと

ドライブスルーで

マック

買いに行き



帰宅して

袋から出すと

ハッピーセットのおもちゃと

ナゲットのソースが(4つ)入ってなく


これはどうしようか迷い

おもちゃ楽しみにしてるし


おもちゃ無いですか、、、、




これは、ついに、電話かな?

と(13時でマックも忙しい時間帯だよなぁと悩んだ)

電話しました。


ご丁寧にご対応頂き






待ちますよ



ソースに


ナゲットも新しいナゲットも頂き


ハッピーセットのおもちゃは

もう一つお付けしますねっと




わぁおわぁお。





ありがたやぁ。




しーかーもーーーーー




でたぁぁぁぉあぁぁーっっ





シークレットでたあぁぁーーーっあ。


はぁ、はぁ、はぁ、(大興奮)

シークレット出た事無かったので

大興奮。


シークレットですよ


ナゲットソースも揃いました、



いただきまぁぁす。



スイカジュース好きだから

出ると知って嬉しかったよね〜


あーちゃん(祖母)の故郷は山梨。

あたしら小さい頃から桔梗屋さんの信玄餅は

大好きで食べていたので

マックのパイに出ると知ってあーちゃんに伝えたよね〜

楽しみでした。

桔梗屋さんの信玄餅ってよりは

パイの中にお餅、きな粉や黒蜜が集合しておうまちゃん。和風パイ。黒みつの味が強い感じ。

月見パイも食べたくなった〜ん。


入ってなかった事がありましたが


ご親切なご対応や


嬉しさ美味しさ

結果




大満喫〜。



マクドナルドさん

ありがとうございましたぁ。