さんに
マムパムの結婚記念日
みんなで
焼肉食べに行きましたぁ。





あたしが子供の頃も良く行っていた焼肉店さん。

じーちゃんも好きで食べに行っていたお店。

あーちゃんも懐かしいと言っていました。



乾杯


サガリにカルビ


ジンギスカン


ホルモン


ミノ。



マムはミノが大好き。


ユッケジャンスープ


冷麺。


おうまですっ



ごひゃんおかわりしました。

ハサミ貸していただけます。

子供用スプーンフォークも。


アイスやお菓子も頂き

のっきー喜んでました。


小上がりもありまふ。




美味しゅうございましたっ。


パムマム喜んでいて良かった良かった。(マムはパムに記念日と言われて気づいたらC)(おいおい)(さすがパム)